みなさまこんにちは!

福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのスタッフ梅村ですニコニコ



9月に入り急に涼しくなってきましたね〜もみじ朝夕は寒いくらいで着るものに困ってしまう今日この頃ですが、皆さま体調など崩されていませんか?



じつは最近、ワイテァに新しいメニューが仲間入りしました!

その名も


キラキラ小顔タッチキラキラ


みなさん小顔マッサージと聞くとどんなイメージをお持ちですか?
ゴリゴリと痛い事をされるんじゃ…と思う方も多いのではないでしょうか?


小顔タッチは心地よく触れられている様な圧で、顔が小さくなっちゃうんです!


「そんなわけないじゃん!」という声が聞こえてきそうですね…


私も初めて受けた時は「ん?何されてるんだろう?こんなんで本当に小さくなるのかな〜?」というのが本音でしたが

施術後、顔幅がなんと5ミリも小さくなっていました!ガーンハッ


顔の5ミリって結構印象変わると思いませんか?


でもどうしてそんな優しい圧で変化が出るんでしょう?えー?


小顔タッチは骨やリンパ、筋膜などにアプローチをしていくのですが、
とくに骨のお話をさせていただくと、


筋肉は骨のガードマンの様な役割をしており、強い刺激に対し収縮して骨を守ろうとします。


それはとてもありがたい機能なんですが、骨を動かしたい時は障害になってしまいます。


筋肉に気づかれない様な優しい圧でアプローチする事ではじめて骨を動かすことができるのだそうです。

{750FC21B-D192-4D92-B237-41A4C2B2CAFE}

↑練習風景withワイテァ専属モデルのジョナサン

筋肉をあざむくほどの優しい圧なので、ほとんどの方が気持ちよさそうに寝てしまわれますzzz


居眠りして起きたら小顔になってた!お願い


そんな体験をしてみたい方はぜひ一度、
小顔タッチをお試しください〜ハート


クラニオセイクラルセラピー(頭蓋骨調整)とセットになったコースもご用意しているのですが、より効果が出やすく深いリラクゼーションも得られるのでおすすめですよ!


小顔タッチ  15分  2,000円

小顔&クラニオセイクラルセラピー      60分  6,000円




福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea 

タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

小顔タッチ


facebookはこちらです

ホームページはこちらです