みなさんこんにちは!

福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのスタッフ梅村です
ニコニコ


先日、またのさんにお店をお任せして

店長やスクールの生徒さん達と一緒に

2泊3日のふもとっぱらタイマッサージ合宿に参加して参りました!

{7E5CC09F-03E4-499B-8B28-7BE6150A3941}

会場は大きな富士山が拝める最高の場所富士山

{05E6ECB6-2778-41A7-9E83-E923DC05F2B2}

年に一回セラピストさんが全国から集結し、お互いの技術を教えあったり

有名な先生を招いてワークショップをしていただくという会で、

今年は記念すべき10回目なのだそうですキラキラ

{679060CB-E923-41BC-99DB-33116B3C883B}

タイ式を習いたてという方から、20年近くされている大ベテランさんまで幅広い経験年数の方々が参加されていました。


{ABE56D6D-818A-47E4-9EEB-600FBA8725E5}

寝そべって代わる代わる違う人に施術していただくというゲームがあったんですが

ひとりひとりやり方もタッチも流れも全っ然違うんですびっくり

タイ式はこういうものだという思い込みがぶっ飛びました

色んなやり方があっていいんだ〜と安心したと同時に

先輩方の神技に圧倒され

もっと勉強せねば!と身が引き締まりました真顔キラキラ

{C56F14D3-5046-4927-BBF3-6538A855CB22}

こちらは『ライブマッサージ』

生の楽器演奏を聴きながらマッサージを受けるという、めちゃくちゃ贅沢な体験に終始うっとりでした音符


{73EEC23B-E7E8-4E3A-9458-41A3478070E0}


{894AA29F-22EC-4AE1-8983-0EE82EE1C82E}
夜にはレクリエーションや宴会もありました日本酒


ワークショップであんなに威厳があった先生方がまるで子供にかえったように100パーセント全力で遊んでおられる姿をみて、本当にかっこいいなぁ、こんな風になりたいなぁと思いましたお願いキラキラ


{7653E226-ACB6-4125-8848-F4C6F8C9FE47}

もちろん、うちの店長も全力のオネェキャラで生き様を見せつけてくれました!ウインク



初参加の私はただただ戸惑うばかりだったんですが
みなさんとってもオープンマインドで優しく受け入れてくださり、なんとか3日間を乗り切ることができました笑い泣き


こんな貴重な場を設けてくださった主催者の方に感謝ですキラキラ


それからお店を一人で営業してくれたまたのさん、ありがとうございましたラブラブ


たくさん収穫があったんですが、今は頭の中がぐっちゃぐちゃなのでとりあえず忘れないうちにまとめますグー


またワイテァメンバーで練習して、施術に活かせたらいいな♪と思っていますので楽しみにしていてくださいアップ


簡単にできる肩こりや腰痛のセルフケアなども習ったので、またご来店の際にお伝えしますね〜ウインク






福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea 

タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット