こんにちは♪


GWもあっという間に過ぎ去りましたね。



福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのスタッフ、またのですデレデレ



GW明けの疲れを癒しに来てくださいました皆さまありがとうございますちゅー



また、スクール生の方々もがんばっていますよ~ラブラブ


今日はリフレクソロジーのスクールで、Kさんはがんばって反射区を覚えていました。


とても優秀でキラキラ予定より1時間もはやく終わってましたデレデレパチパチちゅー






さて、GWに、店長と梅ちゃんがつつじ祭りのイベントをがんばってくれている間に、



またのは、またまた、神社におまいりしていました。



今回は、京都の天橋立に行ってきましたよ。



その近くに元伊勢の籠神社がありまして、現在の伊勢神宮にうつる前に神様がおられた場所です!



詳しくはこちらへ







中は、撮影禁止でした。


狛犬さんだけ撮らせてもらいました音符



奥宮の真名井神社は、工事中であまり見れなかったのが残念でした。


詳しくはこちらへ




こちらは、狛龍さんでしょうか?








近くの成相寺というお寺の上に展望台がありまして、天橋立を一望できましたキラキラ



5月って本当に良い季節ですね~ラブラブ


植物も山も動物も虫達も生き生きしてますルンルン


風が本当に心地よかったですOK



自然からパワーチャージできました酔っ払い



自然からパワーチャージが難しい場合は、ぜひWaiTeaにパワーチャージしにいらしてくださいハート


愉快な店長と仲間達が、皆さまとの出会いを心待ちにしておりますよ~ラブラブ


福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

 facebookはこちらです
ホームページはこちらです