こんにちは〜虹


福井県鯖江市のアジアンリラックス
WaiTeaスタッフ梅村ですニコニコ



昨日はつつじ祭りへの参加最終日でした

{1217DA55-EC19-4353-9B85-B6599FEC4CDF}


前日に風がすごかったので
蚊やを改造した風よけを設置したらいいアクセントに流れ星
{E1AA8472-9637-490A-A6B9-0F1C09E4A7E4}


この日は看板カーのトゥクトゥクが大人気で、子供達のはしゃぐ声をBGMにマッサージさせてもらいました音符



空き時間に『西山公園行ってきていいよ』という神のひと声をいただき、
いざメイン会場へ!


{1B0D9E3F-A40F-4108-9289-DD0079C6F8BD}

いちめんのつつじがとっても綺麗でしたアップ


今年は開花が遅いとのことで、六分咲きくらいだったので見に行かれてない方はまだまだ間に合いますよ〜



そして初めてのメヘンディ体験音譜

{6909E099-845F-4058-8961-C4E27AD6FBBB}

『たんぽぽの綿毛』というめんどくさいリクエストに快く答えてくださったなおこさんは、元美術部だそうで、さらさら〜っとこんなかわいいイラストを描いてくれましたお願いキラキラ

{A3287726-4DE5-4399-B9BC-3EB157332FB9}

時間をおいてからヘナペーストを剥がすと…

{8887FAA7-6220-4D73-972B-9F4A84640A08}
か、かわいい…!!

1日目経つともっと色が濃くなるよ〜と言われて今朝確認すると本当に濃くなってました!不思議ですね〜

みんなに自慢しよっとチュー



2日目のお蕎麦
{7277EE19-754C-4A68-895F-103DDC04556E}

1日目に食べたお蕎麦より麺のコシがしっかりしてとっても美味でしたラブラブ!


って、食べたり遊んでばっかりですねもぐもぐ



20代〜70代と幅広い年代のお客様と色んなお話ができ、私の方がエネルギーチャージさせてもらえた幸せな2日間でしたアップ


暑い中遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました爆笑キラキラ


今日から通常営業に戻りますので、
またお店でお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ




福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea 

タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

facebookはこちらです