みなさんこんにちは!


福井県鯖江市のアジアンリラックス
WaiTeaスタッフ梅村ですニコニコ


今日はつつじ祭りの初日でした爆笑

{2321D907-95E4-4B74-8CBD-E3A97F30497B}

ワイテァの出店場所が西山公園から離れているので、お客様が来てくださるかな〜と心配だったのですが、予想以上にたくさんの方が来てくださいました音譜


わざわざ足を伸ばして来てくださった皆さま、本当にありがとうございました爆笑



明日は、店長の奥様が行う
こんなスペシャルメニューもあります目キラキラ

{9C74D4B5-76F8-4A6C-9F0C-E36FD9576576}

メヘンディーは、砂漠に育つ
ヘナという植物の葉のペーストで描くボディアート。

肌の角質を染めるので、施術に伴う痛みも全くありませんし、個人差はありますが、5日〜10日ほどで自然と消えるそうですびっくり


明日やったらゴールデンウィークが終わる頃にはだいぶ薄くなってる感じですねウインク

{88DF5ED8-2541-4B20-A1B6-3344B2C0A582}

{11133081-E05B-4315-A1C7-739F84ACC7F3}

オシャレなだけでなく『身を守る力』『幸運を呼ぶ力』もあるそうですよ!


ぜひお試しくださいラブラブ


道向かいのお蕎麦屋さんも美味しかったですよ〜ラーメン


{50E9849B-C8EC-44FE-B420-7D125D89DB72}


また明日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー音譜


{5B3C693A-D6C4-4839-8D63-A40500BC52DE}





福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea 

タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード
耳つぼダイエット

 
facebookはこちらです