こんにちは♪


福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiTeaのスタッフまたのですカナヘイきらきら


昨日は、WaiTeaの新年会カナヘイ花でした~つながるうさぎ



楽しい仲間が集まり、いろいろな話が聴けてとーっても楽しかったです!



私実は…、しばらく専業主婦をしていました。


それで、仕事を始めるにあたり、『楽しい仲間が欲しいなー』って心から願っていました。



もともと不思議な話やスピリチュアル好きな私、周りの友達に話したら、ドン引きされるんじゃないかとあんぐりうさぎ



いつも本当の自分を隠して生きていました。


そして、現在カナヘイきらきらWaiTeaではマニアックな話や、スピリチュアルな話なども受け入れてくれる方達に出会えましたてへぺろうさぎ



本当に幸せですカナヘイハート




話を合わせてくださってるだけかもしれないけど、本当に出会ってくれてありがとうカナヘイ花


という気持ちでいっぱいですつながるうさぎカナヘイハート






WaiTea店長はじめ、エンジェル、フェアリーと、(美)魔女3名♪






いっぱい頼みすぎかと思いましたが、デザートまでペロリでしたあんぐりピスケ


本当に美味しく楽しい時間でした。





皆さまも、WaiTeaのスタッフにいろんなお話を聴かせてください!






スタッフ一同、受け入れ態勢万全にてお待ちしておりますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2



福井県鯖江市
アジアンリラックスWaiTea
タイ古式マッサージ
バリニーズオイルトリートメント
内臓調整チネイザン
クラニオセイクラル
リフレクソロジー、かっさ、 中国整体
タロット占い、インナーチャイルドカード

 facebookはこちらです
ホームページはこちらです