皆さま、こんばんは♪



福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiteaのスタッフまたのですカナヘイ花



さてさて、2月が始まりました!



アジアンリラックスWaiteaでは、節分にちなんだキャンペーンカナヘイきらきらも始めるようです。



始めるようですって…あんぐりうさぎスタッフなのに知らんのかい?



また明日のブログにて、詳しく書かせていただきますカナヘイハート





♪今日のおうちごはんカナヘイびっくり







新タマネギと春キャベツの豚キムチいためカナヘイうさぎ


豚肉の他に油揚げを入れるのがうちの特徴ですカナヘイきらきら


油揚げにキムチの辛さがしみこんで、とっても美味しいです~☆



味付けは、キムチを入れた後、オイスターソースと醤油を半々入れますあんぐりピスケ



すると、味がひきしまって美味しくなります、ほんと、ほんとカナヘイきらきら




ところで皆さまは、調味料はどんなものを使っていますか?


私は、調味料はなるべくホ・ン・モ・ノを使うようにしています。



ホンモノとは、材料がしっかりしていることです。


例えば、醤油。




こんな感じで、遺伝子組み換え大豆は使用しない、


国産100%の大豆や小麦を使っています。



スーパーなどに売っている醤油は、ほとんど添加物が入っていたり、



大豆のカスなどで作られています。



ちょっと割高になりますが、本当に美味しいですし、調味料に気をつけるだけで、



健康になり、料理も上手になり、心も体も満足しちゃいますカナヘイハート



というわけで、今日から明日にかけて福井は雪が降るみたいですねカナヘイびっくり



なんか寒いと思った…。



皆さまも暖かくしてお休みくださいねとびだすうさぎ2サッ