皆さま、こんにちは~☆



福井県鯖江市のアジアンリラックスWaiteaのスタッフまたのですカナヘイ花


昨日、リビングフードセラピーの料理教室に行って来ました。


はい、完全にプライベートブログですつながるうさぎ





ほら、みてください。


火を使わない酵素たっぷり~のお料理ですカナヘイきらきら


リビングフードセラピーは、セラピーというだけあって、食べると本当に癒されるんですよ~カナヘイハート



大げさに言うと、体の細胞、一つ一つが喜んでいる感じです~カナヘイうさぎ



そして、自然に心も充たされていく…。



そんな時、やっぱり心と体はつながっているんだなあ~と感じますね♪




すばらしい大泣きうさぎ(一人で興奮カナヘイきらきら



そんなリビングフードセラピーに興味を感じた方は、→野村先生☆のfacebookです♪



ぜひぜひ、お問い合わせしてみてくださいカナヘイハート