アーテックの自考力キッズのパズルが意外と面白い | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

毎年郵送されてくる

組合の健康保険組合からのコーナーに

応募した景品が

忘れたころに送られてきましたびっくり

 

 

歯ブラシと歯磨き粉が届くのだと思っていたら

こんなパズルが付いていました気づき

 


アーテックの

パズル×ロボット×プログラミング

 

プログラミングとか書いてたので

知育になるのかなと思い

さっそく息子にやらせてみると…

 


 

手裏剣を作ってくれました飛び出すハート

あれ?これ説明書にないぞはてなマーク


パーツはそれほどありませんが

アイディア次第でいろいろ作れるみたいですね音符


車の中でも遊べそうなので

意外といいかもキラキラキラキラ

 

 

レゴも遊びながら考えるので

いいおもちゃですよねキラキラキラキラ

 

レゴは大好きなので

プログラミングの習い事をしようか悩み中ですダッシュ

 

イニシャルチャーム

リュックなどに付けると目立つ♪

 

 

 

 

今話題のヌビバッグ!

サブバッグに持ってもカワイイ♡

 

 

 https://ameblo.jp/mw852916/entry-12835509355.html

 

 

フォローしてね