5歳息子くんがおもしろい…✴︎ | H27H29出産Nsママ

H27H29出産Nsママ

2014年8月結婚
2015年7月長女出産
2017年11月長男出産
2021年9月マイホーム
2023年7月3人目妊娠中

14w2d✴︎


昨夜はトイレに3回くらい起きて

ちょこちょこ寝でした雷


今日もみんなを送り出したら、

すぐにソファにゴロン…ダッシュ

今の私のすべきことは安静にして

無事に赤ちゃんが成長していけるようにラブラブ

溜め込む家事に罪悪感もあるけど、、

今の優先順位を考えなくてはと

日々思いながら過ごしていますうさぎ


最近数日ぶりに息子くんと再会キラキラ

義実家で充実した毎日を送ってて、

『ずっと◯◯(義実家)が良い口笛』と

言ってきたりしますが、

やっぱり我慢させちゃってるよなぁと

申し訳なさも感じてます悲しい

なので一緒にいるときは今まで以上に

じっくり関わろうとしてますが、

息子くんの気分のムラもあるため

どうしてもイライラ怒ってしまったり…真顔


でも赤ちゃんの話になると

『女の子と男の子どっちかな。ガチャガチャみたいで出ないと分からないねおねがい

と言ってきたりキューンラブラブ

あとはなぜかおっぱいを触りたいらしく

野菜を残そうとしてた時に、


母:食べたらキスするよ?

息子:えー、きもいから嫌だ。

母:じゃぁ、食べたらおっぱい触って良いよ。

息子:いやだ。


その後、ふと息子くんを見ると

皿の中にあった野菜、完食してる!!泣き笑い

思わず笑ってしまいましたイエローハーツ

おっぱいを触りたがるのも

寂しさの現れなのかなとも思ったり…スター



『女の子か分からないけど、待ってるよおねがい

とお腹に声をかけてくれた時の一コマカメラ