久しぶりの更新♪3人目発覚も自宅安静中…。。 | H27H29出産Nsママ

H27H29出産Nsママ

2014年8月結婚
2015年7月長女出産
2017年11月長男出産
2021年9月マイホーム
2023年7月3人目妊娠中

久しぶりに記録も兼ねて更新ハート


2023.7

予想外で3人目を妊娠しました!!

実はここ2-3年、

妊娠したくてもなかなか出来ずで

メンタル的にもきつくなっていて

諦めかけていた矢先でしたあんぐり

夏が明ける頃に

夫婦で病院受診しようとも考えていたので

本当にびっくりでした飛び出すハート


しかし妊娠が分かってから、

微妙な出血が続いていて

切迫流産のため内服と自宅安静中です…。。

食べて寝転がっての繰り返し♻︎

ちなみに今は13wですが、

出血が続いていることで

感染や破水リスクなど

不安なことだらけです悲しい悲しい悲しい

無事に成長できますように…にっこりスター

まだ安定はしていないけど、

8歳娘ちゃんと11月で6歳になる息子くんへ

妊娠していることを伝えましたちょうちょ

以前から

『赤ちゃん来ないね』

などの会話をしていたりで、

頼もしいお姉ちゃんと

お兄ちゃんになってくれそうキラキラ

それを叶えるためにも無理は禁物ダッシュ

と、自分に言い聞かせてますピリピリ


先月は結婚9周年でしたが、

もちろん旦那さんは忘れてそうで。。

旦那さんと息子くんは義実家にいたので

一応LINEで結婚記念日であることを伝えちょっと不満

近々お祝い?的なことをする予定です電球

安静で家事も最小限な中、

志麻さんみたいな家政婦さんが

家の近くに居たらいいなぁと

切実に思いますタラー

手作りのバランスの良い薄味おかず、

誰か作ってほしいなぁと看板持ちキラキラ

ママ食みたいなのもあるけど、

冷凍庫スペースとコスト問題もあるし

うまく安静期間を乗り越えたいですグー


カメラ一緒に作ったお弁当


カメラ今年2回のみ使ったプール