いつも暖かく応援してくださってる皆様に
お知らせです(*^^*)




2019.12.14(土)新宿Sact!にて
【Sweet Suite vol.3】を開催させていただくことになりましたお願いキラキラ




1.2回目はわたまいさんをゲストに迎え
お届けしてきましたが
3回目となる今回はあやねちゃんと2人です!

年末で忙しいとは思いますが
来ていただけると嬉しいですっお願い
泣いて喜びますっ(´;ω;`)ハート


今、必死に練習してるんやけど
本当に上手くいかんすぎて
習得するのに時間かかりすぎて
もう諦めてしまおうかと思った事もあるけど
来てくださるみんなが
素敵な時間が送れるように
壁にぶち当たりながら頑張ってます!!

練習しながら、いつも応援してくれる
大好きなファンのみんなの顔を思いうかべて
気合い入れてやってるよ炎!!!笑


まだチケット予約は始まってないけど
予定空けといていただけると嬉しいですっラブラブ



よーし!
昨日悔しすぎて、うぅ…ってなったから
いまから映画観てリフレッシュして
家帰ってからもっかい復習するぞ!



こういうときって
海に行きたくなるよね照れ


いつもありがとう(*^^*)

またねーっハート



xoxo…💋