Mayuのまいぺーすな毎日♡xoxo...

のんびーり書いていきます(o^^o)

NEW !
テーマ:



あなたもスタンプをGETしよう


今日は空の日なんですねっびっくり

知らなかった(´・ ・`)


しかも最近良い空の写真が撮れず

なんだかもやもやしてたところですショボーン



ちょっと前になるけど

変な時間に起きてしまったときの

朝焼けは綺麗でお気に入りですハート


{D7B70D02-7743-4308-8DEF-3CD65E7D62F5}



真っ青な空に白い雲があって
太陽の光が射してるのも◎
海もそうなんだけど
青×白ってやっぱ落ち着きますね照れ

{E33DFB35-7D23-492D-9338-34A87BECAC8D}

…っあ!
海に行きたくなってきたグラサン


{629EBBF9-9567-4656-ACD3-902985C0E4FE}

このランプ…どこかで見たって人も
多いんじゃないかなーっ🤔💡

そうです、ビートきよし師匠の
ビアガーデンにあったランプなのですキラキラ
横浜の空に浮かぶランプが綺麗で
うっとりしてしまいます(*^^*)


これからもたくさん空の写真撮って
いっぱいアップできたらいいなお願い
そろそろちゃんと晴れ女に昇格しなきゃ!笑

見てると心が落ち着く
空が大好きですっ(*∩ω∩)ラブラブ



{5D125C2E-067D-4762-A8DB-115FF06E1F2A}

写真はいわき平競輪場やけど
各地の競輪場で見る空は特別です¨̮♡



xoxo...💋

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の1日☀︎」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。