先日はなっちゃんのSHOWを観に
麻布十番のELE TOKYOに
行かせていただきましたラブ



なっちゃん…いや、NATSU様!笑
キラキラしてて可愛くてかっこよくて
ほんとに素敵すぎだったお願い赤薔薇

あんなにキラキラしてるの見ると
刺激もらうし私達もわくわくするし
ドキドキもハラハラも!!
いろんな感情をいただきましたキラキラ




またこういうSHOW観にいきたいチュー

なっちゃん本当にお疲れ様でしたキラキラ
またゆっくりご飯行けたら
勝手にたくさん感想言うんだ!!!笑
うざがられても言うんだ!!!笑


素敵な時間をありがとう照れラブラブ


よーし!今日も頑張るぞ\(^^)/
レッスン行ってきます🐰💜




昨日の想定外の雨にやられた1枚。。。


また更新します(o^^o)☀︎*.。

xoxo...💋