もうチェックしてくれてる人も
多いと思うけど、YouTubeにて
『第71回日本選手権競輪開催告知
たまたま、きよし。』
公開されていますラブハート




新曲『Determination』も
振り付きで流れるので是非覚えて
みーんなで踊っちゃいましょ💕

YouTubeはもちろん、
SPEEDチャンネルのHPからでも
観られますよっ\(^^)/💜


初めての収録、緊張したし
不安でどうしようかと思ったけど
考えて考えて競輪を楽しむって
こんなに幸せなお仕事ないなって
思うくらい楽しかったし、
今回、みんなも度肝抜かれる
結末が待ってるから期待してて!
って胸はって言えます٩(ˊᗜˋ*)و

初回放送は4/25なんだけど
とりあえず予告をチェックしてもらえると
嬉しいですすお願い

{B0D1BE4D-0EA2-4493-9267-44AF17C89548}


さーて!今日は土曜日!!
昨日思ったこととか学んだことを整理して
出発するであります


みなさんにとっても良き週末に
なりますように💃💜



xoxo...💋