こんにちは(∗•ω•∗)

{DC0AB6EC-6FBB-4737-8EBF-6A2A1FCCA481}

先日の函館での朝ごはん🍴
朝だから量は少なめねฅ•ω•ฅ
朝から本気だしたらもう
大変なことなっちゃいますからね




昨日の夜、今日は雨降るもんだと
思ってたけど結局降らず
天気予報見間違えたかな??
それか。。。夢?(笑)


今日は個人ボイトレで
レコーディングの日やったんやけど
喉の左右に口内炎みたいなのできるし
体調万全やないしで
誰の声(º ロ º )?ってなりました😂笑

あ、体調悪いとかや全然ないし
喉のできものももう小さくなって
痛みは全然ないんやけどね
歌うときの違和感がね、少しだけ

明後日までには治すので
ご心配なくーーー
気合は十分ですよっ(´✪ω✪`)♡



今は少し休憩中🍵

{A5734A5E-5F3D-4898-95FD-D9BCDE34158C}


久しぶりにここのカフェの
抹茶ラテ飲む
毎回全部は飲めないんやけど
飲んでホッとしてます


明日から弥彦入りやけん
しっかり準備しよ



{32F4B255-4DCB-4084-90E3-3218EA97915E}

今日の締めは頼れるリーダー
なっちゃんで



xoxo...💋