「赤坂メトロ」中央区赤坂のフレンチ | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

 

中央区赤坂の裏通りにあるフレンチの「赤坂メトロ」に行きました。

 

最初に注文したのは、適度に火が通った「アスパラとローストビーフ」、ビールにもワインにも合います!

 

私自身は、美味しいお店をあまり知らないのですが、何故か友達は美味しいお店を知っています。

どこから情報入手しているのか、いつも不思議です...

 

 

定番の「オイルサーデン」

自家製のため、イワシも大きいサイズです。

ニンニクとオリーブオイルがしみて、これまたワインがすすみます。

 

勿論、白ワインです。

 

 

不思議と美味しいお店は、分かり難い所にありますね。

 

店内は、カウンター席(8席)と奥にテーブル席があります。

 

お酒は、600円~

ワインのボトルは、3,700円~

料理は、900円辺りからですから、安くはありませんが高いお店ではありません。

 

酒好きには、お酒代が少し高いかもしれませんが...(^.^)

 

「赤坂メトロ」は、赤坂の昭和通り側の路地にあるお店で、なかなかこの辺りを通ることは無いと思います。

看板は、一目でフレンチです。

味は保証できます...一度、覗いてみてください。ニコニコ