居酒屋「あらんどろん」中央区天神2丁目 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

 

天神の居酒屋さん「あらんどろんに行ってきました。

魚料理のお店で、魚も新鮮です。

 

画像は、サバ刺しと胡麻サバ 1,400円

残りのアラは、300円で唐揚げにしてもらいました...サービスではありませんでした。(^^;)

 

 

場所は、昭和通りから入ってすぐの所にあり、2階がお店です。

 

 

料理の価格も一般的で、安い方ではありませんが、魚類は新鮮で美味しいお店です。

 

ただ、ついついお酒が進みますので、酔っ払いと支払いには注意が必要です。

お酒がいける方は、料理とお酒で、5,000円程度は使ってしまうかもしれません...(^^;)

 

店内は、意外と広くお客さんは仕事帰りのサラリーマンのグループが多い感じでした。

アベックは見かけませんでしたので、「帰りに一杯」的なお店なのかもしれません。ニコニコ

 

 

 

 

 

ホームページ:「四柱推命の勉強」を更新しています。

右矢印通変星の偏り「土」