新装開店 そば屋さん「すじ一」 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

 

占いサロンの近辺探検第2段

 

大名の中央区役所の向かいに、そば屋さん「すじ一」が、19日に新装開店しました。セルフサービスのお店です。

 

 

画像は、今回いただいた、「ごぼう天そば」 620円

開店して間もないということもあり、昼時でしたが、お客さんはまばらでした。

 

 

「個人的な感想」

 

蕎麦とダシの味は、まずまず...

ごぼう天は、揚げたての熱々でボリュームあり。

 

ウエストと比べると、個人的にはウエストかな...(^~^)

 

お蕎麦の味以外で気になったのは、セルフサービスなのに店員さんの数が多いことです。

この人数なら店内の広さを考えると、セルフサービスにしなくてもいいのでは?

 

店に入ると、店員さんの声が元気に響きますが、それならお水ぐらい持ってきて欲しい感じです。

 

多分、夜も営業をされからかもしれません...

 

 

因みに、「すじ一」のすじは、牛すじを指しているようです。

店内に説明パネルがありました。

詳しく見ていないので、違っていたら申し訳ありません。キョロキョロ

 

 

「幸せの見つけ方と悩み解決案内 」 福岡 https://www.kamenavi.com/