占い体験(手相・西洋占星術) | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

 

長崎で、手相と西洋占星術を体験しました。

長崎のアミュープラザの5Fで、「カレナ」さんに占ってもらいました。

 

時々、占い師の私も占いを体験するようにしています。

占いには色々な占術があり、自分が会得していない占いを体験すると発見があるので、楽しいです。

 

 

まず、私の手相ですが、右手の真ん中に「神秘十字」のマーク出ていました。以前から自分でも「神秘十字」が出てきた!思っていましたが、プロに言われると確信に変わりました。

 

右手に出る「神秘十字」は、ご先祖様の加護やスピリチュアルなパワーなどを表していると言われており、占い師として必要な資質があることは、嬉しいことです。(^_^)

 

 

 

 

また、西洋占星術で占ってもらうと、私の中にはヤギ・乙女・水瓶の三つの星座がいるそうです。公的な部分や私的な部分など私の本質について説明を受けました。

 

四柱推命では、「木・火・土・金・水」の5つの要素をベースに推命しますが、西洋占星術では、「火・地・風・水」の4つの要素で判定する違いがあります。

 

西洋占星術で私の判定は、「現実主義、潔癖、自由人...」など教えていただきました。

 

カレナさんの鑑定を受けて感じたことですが、自分の中のネガティブな部分をポジティブに変えてくれる鑑定でした。

 

男性の方でも仕事や人間関係の悩みなどお持ちの方は、一度足を運んでみる事をお勧めします。

 

良い時間になりますよ...ニコニコ

 

 

「幸せの見つけ方と悩み解決案内 福岡」 

 URL: https://www.kamenavi.com/