「美味しいチャンポン」昼食リストに追加! | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

 

以前から気になっていた、福ビル裏の「新生飯店」に行ってみました。

 

場所は、280円ラーメン「膳」の奥にあります。

前回「膳」に行った時、外から覗くとお客さんが多いことと、元気の良い「チャンポンちゃうだい」の声に魅力を感じていましたが、思い切って行ってみました。(^~^)

 

 

 

結論は、新規で行ってみで大正解でした!

 

注文したのは、チャンポン(580円)、キャベツを中心に野菜がドッサリ乗っていてボリューム満点です。

 

セットにすると+200円で、半チャーハンとスープも付いてきます。

コスパも申し分ありません。

 

大正解の一番のポイントは、スープが美味しいです。コッテリとサッパリの中間で、少しコッテリ寄りかもしれません。

スプーにコクがあり、久しぶりにチャンポンのスープを最後まで飲み干しました!

 

お客さんは昼に行ったことも有り、サラリーマンが中心でした。近くに会社があることが羨ましい...

 

 

店の外には行列は出来ていませんが、店の中は12時を過ぎると席待ちのお客さんでいっぱいです。外からは、カウンター席しか見えませんが、2階席もありました。

 

店内は、古いです...(;^_^A 

それと、大将、奥さん?、おばあちゃんの3人で切り盛りされているので、注文が重なるとチャンポンをいただくまでに多少時間がかかることを覚悟していったほうがいいようです。

 

でも、待つ価値はあります!

 

お客さんの注文比率は、チャンポン7割、皿うどん2割、その他1割(麻婆豆腐セット)って感じでした。

今回は食べていませんが、皿うどんは太麺で、長崎のパリパリ麺ではありません。

 

横目で見ていて、皿うどんも美味しそうでした。f^_^;

近日中に、皿うどんセットをいただきに行こうと決意しました。

 

因幡うどんが私の中で残念な結果でしたので、新生飯店は今日から昼食リストに追加することにします。(*^▽^*)

 

今回みたいな出会いがあると、探検が楽しくなりますね。ニコニコ