大濠公園のボートハウス「Royal Garden Cafe」 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

四柱推命ナビゲーターの亀占です。

 

今年(丁酉)もよろしくお願いします。

 

 

新年初ランチは、大濠公園にあるボートハウスです。

 

 

久しぶりに、大濠公園に行きました。多分35年ぶりだと思います。

高校時代は大濠公園が通学路でしたが...高校が分かりますね。(;^_^A

 

以前から噂に聞いていた「Royal Garden Cafe」で、ピザとパスタのランチをいただきました。

 

 

私の個人的なオススメは、ピザランチです。

薄めの生地にバジルとキノコがのっていましたが、一番気に入ったのはチーズの味がシッカリ味わえた事です。

セットにはサラダと飲み物、パンが付いて1,300円です。

それと、もう一点気に入ったのが、コーヒーの味と量です。マグカップにたっぷり入っていてピザを完食してもまだ三分の一程度残る量です。

 

 

パスタランチも美味しかったですが...もともと自分的にチーズが好きな事もあり今回はピザをオススメします。

 

肝心な事がありました。

ランチをしながら「Royal Garden Cafe」から見る大濠公園の昼の景色を楽しむなら、11時30分ぐらには行かないと、窓際のテーブル席は埋まる様です。

私が行ったのが、11時50分あたりでしたが、ほぼ満席でした。(^▽^;)

 

 

ところで、今年のビジョンは出来ましたか?私は現在ビジョン作成中です。σ(^_^;)

 

今年は、私にとって飛躍の年にしたいと思っています。

 

年の始には色々思いが巡りますが、2~3ヶ月もすると日頃の生活の中でビジョンを忘れています。

 

私の今年のキーワードは「夢に向かって一歩一歩」です。

 

世界情勢もアメリカ、韓国、EU...色々話題がありそうです。

 

色々騒がしくなりそうなので、自分の夢が日頃の生活の中に埋没しないように手帳に大きな字で書きます。

 

皆さんにとって、良い年になりますように!照れ