良い店発見! 活き魚と鯨料理の店「なかむら」 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

 

カワハギの肝和え、ポン酢でいただきました。(^~^)

肝が、ドッサリ付いており最後の一枚まで肝とネギを絡めていただけます!

カワハギは、薄造りより身厚で、食べごたえが有ります。

 

福岡市中央区赤坂のハローワークの裏手にあります。場所が表通りから一筋入っていて、ビルの奥にあり隠れ家的で分かり難いですが、美味しい料理が安くいただけます。

 

やはり、最近は天神西通りより大名や赤坂方面に、良い店があるようです...

 

 

生ビール☓2杯、焼酎5合ビンキープとカワハギ、唐揚げ、天ぷら...等で、一人4,500円弱です。

気になる、お酒の値段も安いです。

勿論、料理もすぐに出てきます。(⌒▽⌒)

 

 

また、行く店のリストに入れました。照れ

 

地元の人間は、良い店知ってますね!

これからも友達を増やして、良い店を紹介してもらいます。