オマール海老料理 美味しかったです。 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。



TVの取材を見て、高砂にある「オマール家プートゥリュー」に行ってみました。

勿論、オマール海老が目的でしたので、3,900円のディーナーを予約しました。

店内は、カウンターと三つのテーブルがありフランス料理の雰囲気がよく出ていました。




オマール海老料理はとっても美味しかったのですが、前菜が特に気に入ったのでご紹介します。

上段の真ん中に、ムール貝がありますが、モンサンミッシェル(フランス)産のムール貝とのことで、小さいのにしっかりした歯ごたえと味が楽しめました。
その他のオードブルも産地直送にこだわっておられるようで、とっても美味しかったです!

店は、オナーシェフと奥さん?、若い男性の3人で切り盛りされているようです。
私か行ったときは、予約のテーブル3組とカウンターに4名でした。

☆コース

Lunch  オードブルランチ 2,500円  オマールランチ 3,900円
Dinner  3,900円、5,000円、7,000円(5,000円からプラス肉料理みたいです)

私は、Dinner3,900円のコースでしたが、追加にタンステーキとワインを飲んだこともあり、お腹はこのコースでいっぱいになりました。

※料理は、シェフ1人で作られている事、オードブルを見てお分かりのように、手が込んでいることから、出てくるのに、多少時間がかかる印象です。...味はGoodです。
セッカチな方は、お気に召さないかもしれません。(^▽^;)

美味し店です。行ってみてください。