魂のナンバー 「大事な時の気づかない自分」つづき | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。



自分自身も意識していない内面を見るナンバー「ソウル・ナンバー」

ストレスがかかっている時、ギリギリの選択を迫られった時、自分の中で動き出す意識を表しています。

☆自分の「ソール・ナンバー」が分かっていれば、大事な瞬間、自分の状況を客観的に判断することに役立ちます。


※ソール・ナンバーの出し方は、前回の記事を参照してください。

ソール・ナンバーのつづき

☆ナンバーの意味



「退屈は苦手、刺激的な毎日をおくることが、充実感につながる。」

自由や刺激的なことを求めるあまり、周りを振り回して孤立していまう。
自由を求める衝動と周囲への配慮する気持ちと調和をとることが重要です。




「深い愛の持ち主、愛する人たちからの感謝の言葉が、充実感につながる。」

責任感が強い反面、自分自身にも厳しい。積極的な行動を抑えてしまうこともあるので、自分にも自信を持つ事が重要。




「静かに物事を探究し謎をとくことに充実感が得られます。」

ひとりの時間を大切にするあまり、周りから孤立する事もありますが、気にせず一人の時間を満喫しましょう。




「内面のパワフルさを発揮する努力で、良い結果が生まれる。」

他人をコントロールするパワフルさを秘め積極的に行動しています。このパワフルさは自分の弱さへのいらだちの裏返しかもしれません...目の前の課題を逃げることなく克服していくと、真のパワーが手に入ります。




「繊細で、博愛主義者。特に弱者に対して常に優しく、心もオープン」

現実の世界は、理不尽な事が多く疲れ果ててしまうことも多いので、疲れた時は自分一人の自由な時間を作りリフレッシュすると、復活します。


11

「美を求め、神秘的な世界に充実感が得られます。」

人間関係のトラブルや雑然とした雰囲気は、心身の消耗につながります。自分が落ち着ける空間に身を置き、美しい物など芸術の世界を堪能して復活してください。


22

「正義感が強く、自己の目標も高い。」

心の中の理想が高い所にあり、すぐには手は届きません。目の前の小さな目標を一つづつクリアーしていくことで、魂の充実感が得られます。



いかがですか?「魂の数」
今までに、ライフパスナンバーやバースデー・ナンバーなども紹介してきましたが、過去に出てきたナンバーの意味と今回のソール・ナンバーの意味が違う方もいるかのしれません。

数秘術では、「数は音楽」「数はバイブレーション」などの言葉があり色々な数字が共鳴して調和すると言われています。
ピタゴラスも「数は天球の音楽である」と言ってます

ラッキーな時、アンラッキーな時、ストレスがかかった時、それぞれ違う自分自身が表に現れます。時々、自分自身を振り返って見てくださいね。


最後に、私が一番大切と思っていることですが、「疲れた時は意識してリフレッシュが一番です!」(^_^;)