努力はむくわれる? | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

「努力ってのは宝くじみたいなものだよ。買っても当たるかどうかはわからないけど、買わなきゃ当たらない」

                        by:ビートたけし

大きな成功を手に入れるには、やはり努力が必要ですよね。
ただ、全ての努力が報われないのも現実です。

努力の方法や方向性が間違っているから報われないのか?

努力が足りないのか?



でも努力し続けないと、成功に出会えないので、コツコツ努力を続けます。