偉人は、考え方がシンプルですね...いろいろ考えない。 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。

山は西からも東からでも登れる。自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける」

                 松下 幸之助



前回のタデウス・ゴラスさんも松下さんと同じ意味の言葉を発しておられましたが、優れた方は勇気をもって自分で方向転換が出来るんですね!


方向転換する時に必要なことは?

方向転換する勇気と自信を持つ事。

言葉で書くと簡単な様ですが...やってみれば、簡単そうです!




「今のままじゃいけない!」と思った時は、違う道に進むシグナルですから、勇気をもって新しい道に、挑戦することにします。