夢占い シンボル(風景③) | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。



【風景】

水族館 :ほぼ吉夢

 *魚の夢は吉夢。イルカは、問題解決や助けてくれる人との出会いを暗示。水槽の中で飼われている魚の夢は、感情や欲求を表に出さない方が波風が立たないことを暗示。

動物園 :自由を拘束されるシンボル

 *檻の中に入っている動物は、自分自身で自由を拘束されている暗示で、対人面のしがらみなどを示している。自分の能力を100%発揮していないことも暗示。

コンサート :コミニケーションのシンボル

 *仲間と楽しんでいれば、コミニケーションの広がりを暗示。コンサート会場が閑散としていれば、対人運や人気運は停滞。

プラネタリウム :アイディアのシンボル

 *自分のアイディアを現実に生かすことを暗示。夢の中で星が強調されている夢は、映像の星なので、はかない夢や短いロマンスを暗示。

祭り :日常からの解放のシンボル

 *祭りではしゃいでいる夢は、ストレスを発散させる暗示。神輿を担いでいる夢は、良い人間関係が出来たり、身近でおめでたいことがある暗示。

花火 :今の心の状態のシンボル

 *打ち上げ花火なら、成功を求めている心の現れを暗示し、花火を手に持っていれば、着実な方法で目標へ到達することを暗示。恋人と一緒に花火を見ていたら、マンネリや停滞を暗示。

つづく...