タロットカード 不思議な力があります。 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。



どちらも「死神」のカードです。
左は、見るからに死神ですが、右は死神じゃなく女神に見えますよね?

タロットカードは不思議な占いツールです。
その時に、出たカードを目的に合わせて意味を判断します。
占い師のパワーにより的確な答えが出たり出なかったりします。(^▽^;)

タロットカードは、易やルーン(ルーン文字を刻んだ石など)などと同じように、その時に出た現象で占う方法の中で、占われている人にとって、カードが何を言いたいのか分りやすいと思います。

そのわけは、占われている人が、カードの意味を知らなくでも、カードの絵を見てイメージが湧きやすいので、心の中の自分の声が聞こえてくる点です。
心の声が聞こえると、これからの方向性も決めやすいですし、課題を明確にしやすいからです。

せっかく良いアドバイスが出ても本人がその気になって、行動を起こさなければ幸運に近づくことは出来ませんから!