スキルって、いっぱありますよね。 | 四柱推命と手相鑑定の亀占です。

四柱推命と手相鑑定の亀占です。

自分探しの旅のお手伝いがしたい、おじさんです。悩んだ時は、成長するチャンスでもあります。一緒に、幸せになるベストルートを見つけませんか?
オンライン(zoom)、メール、対面で鑑定しております。


コミニケーションスキルと言っても色々ありますよね。と言うかスキルと名が付くものは多いですよね!私も色々な研修やセミナーに参加しました。
皆さんも参加したセミナーなどの感想は、「勉強になった、使ってみよう」「当たり前の事言ってるだけじゃない、今でもやってるし」「それが出来れば苦労しない」などじゃないですか?
ここでは、自分自身を理解して「変えたい自分がいれば変える手伝い」また「気になっている人との接し方」などについて私の実践経験を参考に進めて行きたいと考えています。

次回は、自分分析を考えています。