あ~寒い!!!
こんばんわんこそばわんわん星空
毎日寒いね…


昨日の夜ご飯ね
お子様ランチみたいで
食べるの楽しかったドキドキ



笑う門には福来たる-DVC00133.jpg


ナポリタンうますキラキラ
でもケチャップは苦手←


ゴミ捨て来たけど
寒すぎてやびゃあ(^ω^;)


大好きな
森永ミルクココア様を
買っちゃったにひひドキドキ



私!!
明日から授業聞きます!!

いつも真面目なんだけど
フリーズ率高くて←

特に数学(`・ω・´)ハート

好きすぎるけど
先生が嫌いなんですしょぼん台風

去年の先生が
良すぎてやびゃあですドキドキ


とりあえず
頑張りまんもす\('∀,)/


今日は勉強したお!



ただいも(´・ω・`)ハート



そしてちゃお∩ω∩





全く寝れないガーン!!

15時まで寝たから
眠くないお(´;ω;`)


でもバイトだよダウン台風
だから
寝なきゃもたない!!!!

で………………も…………

寝れない(うω;)くもり



あ~ポケモン欲しい得意げハート

でも
服欲しいから我慢台風


ママの誕プレも
まだ買ってないから…
買いに行かなきゃ!!


その時
自分の服も買おっかな♪

いつ買いに行こ~!?
そして何買お~かなショック!


来週なら
ヒマあるかな得意げ音符+゚

町田と原宿に
どーしても行きたい!

なんだか
むしょーにっっ
行きたい!

Disneyストアもラブラブ!!!!!


土日の休み欲しいね!
でも稼げない(´・ω・`)
そりゃ困るぜよ!


スタバのチェリーなんとか
っていう冬の新作飲みたいラブラブ!


学校帰り飲も~よ!




こんばんわ星


久しぶりにパソコンから、

書きま~~すっ( ̄▽+ ̄*)w


こっちからの方が楽だけど…

楽じゃないっ!笑


さっきまで怒ってたけど…

もうなんともない(;´▽`A``あは。


さっきまでの

イライラは何だったんだ?笑




笑う門には福来たる-DVC00130.jpg


昨日貼り忘れたやつです;

ツリーには続きがあるのです!


神秘的でしょニコニコはてなマーク



最近、後悔ばっか;;

全部後悔しまくり。(´д`lll)


後悔ってより

選択ミスみたいな感じ?笑



「過去は振り返らない」って

弟くんが言ってて「たしかに」って

思いました。


終わった事を

いつまでもウダウダ言っても

仕方ないよね!!


過去は過去!!って事で

良い思い出にしちゃえっww



長々とごめんなさい。


でゎまた更新しますニコニコ

ばいばいばいばいばいばいっ♪