- 前ページ
- 次ページ
おはようございます

手が凍って痛い(´xωx`)
今日
弟の彼女が来てます←
私バイトだから
後ろ姿しか見てない

ちゃんと見たいな~
聞きまくろっ\(^O^)/笑
ぱぴ一人で
盛り上がってたから‥
止めましたお!
初めてだからね~‥
まぁいいじゃないの

私はママから
嫌味言われまくるが
笑どーせ彼氏いないよ。
いけないのか


今は遠くで見てるのが
楽しいトキメキなのよ

もうすぐX'masか‥笑
バイトかな~

でゎわ★
バイト頑張ってきます

いってきまんもす
★またまたこんばんわ。
一気にテンション下がった
ななちんです。
「ぶすのがりがり」だって。
ちなみに私の大好きな
林遣都くんのことですよ。
はい、ショックです。
お前よりかっこいいわい。
自分の事鏡で見てから言え。
馬鹿にすんな。
読者後で承認します。
待っててください(・ω・)/
PCで大音量で
音楽流してます。
男なんか。って感じです。
やっぱり足跡も残さない。
怖いです。怖いんですよ。
BUMP最高\(^O^)/すきすき。
でわ後ほど!