久しぶりw


完璧放置しました。
ごめんなさい(´;ω;`)


寝れない……笑


メールしてた人も
寝ちゃったみたいだし…
ん~ヒマ(`・ω・´)




おはようございます晴れ


手が凍って痛い(´xωx`)


今日
弟の彼女が来てます←

私バイトだから
後ろ姿しか見てないしょぼん


ちゃんと見たいな~

聞きまくろっ\(^O^)/笑


ぱぴ一人で
盛り上がってたから‥
止めましたお!


初めてだからね~‥

まぁいいじゃないのにひひ


私はママから
嫌味言われまくるがプンプン


どーせ彼氏いないよ。
いけないのかプンプンパー


今は遠くで見てるのが
楽しいトキメキなのよドキドキ


もうすぐX'masか‥笑


バイトかな~得意げ


でゎわ★
バイト頑張ってきます!!


いってきまんもすヒヨコ




またまたこんばんわ。


一気にテンション下がった

ななちんです。



「ぶすのがりがり」だって。

ちなみに私の大好きな

林遣都くんのことですよ。

はい、ショックです。


お前よりかっこいいわい。

自分の事鏡で見てから言え。

馬鹿にすんな。




読者後で承認します。

待っててください(・ω・)/



PCで大音量で

音楽流してます。



男なんか。って感じです。

やっぱり足跡も残さない。

怖いです。怖いんですよ。


BUMP最高\(^O^)/すきすき。



でわ後ほど!