こんばんわ(^ω^)


今日はお友達と
横浜でShoppingしましたドキドキ


久々に買った得意げハート
お買い物大好き\(^O^)/


お友達の
モッズコート探して
安いのあり購入!

私はママのプレゼント
やっと買いました得意げチューリップ赤

後 タンブラーと
シュシュ買いましたニコニコ!!


欲しい洋服たくさん‥
ばあばに頼もう!笑


で ビブ地下で
タピりながら語ったニコニコキラキラ

真未の後輩いて
かなり笑いました∩^ω^∩


で ばくだん焼きニコニコ
食べたい!って
言いまくったのよっにひひチョキ


おいしかったけど
気持ち悪くなったショック!台風

最近、胃の調子悪い‥
でも
食べちゃうよね~笑


最後にドンキ行って
パーカー買って解散♪


とっても楽しかったよドキドキ


炭酸のみてぇー
買って帰るべしっ


でゎわ!!!
ばいちゃらん\('∀,)/




おはようございます晴れ

昨日の夜はーしーに



笑う門には福来たる-DVC00135.jpg



私のゴムで
首輪してみた\(^O^)/

カワイイニコニコドキドキ


で 気に入ったらしく
離しませんでした←

取ろうとすると
「うぅープンプン」って(^ω^;)


は‥はーしーさん?
それ私のですが\('∀,)/



笑う門には福来たる-DVC00136.jpg


まぁカワイイから
いいかなっ(*^ω^*)ノ笑

すぐ飽きるのさ得意げチョキ



今日は一段と寒いねあせる

そろそろスウェッとの
誘惑に負けそうですガーン台風


でも!!!
年内は履かないっ!!
頑張るで★笑


でゎわ★
地下鉄だから寝ますドキドキ


ばいばいぴょーん♪




こにゃにゃちわ!


今録画した
仮面ライダーWと
シンケンジャーを
見てます得意げドキドキ


Wやばいっす(*/ω\*)
「JOKER★」
本当にイケメンだなハート!!


「さぁお前の罪を数えろ」



ヒーロータイム
最高っ\(^O^)/\(^O^)/


でゎわ★また!!
ばいちゃあ(ノ><)ノ