笑う門には福来たる -2ページ目
こんばんわ(^ω^)
今日はお友達と
横浜でShoppingしました

久々に買った


お買い物大好き\(^O^)/
お友達の
モッズコート探して
安いのあり購入!
私はママのプレゼント
やっと買いました


笑
後 タンブラーと
シュシュ買いました


欲しい洋服たくさん‥
ばあばに頼もう!笑
で ビブ地下で
タピりながら語った


真未の後輩いて
かなり笑いました∩^ω^∩
で ばくだん焼き

食べたい!って
言いまくったのよっ


おいしかったけど
気持ち悪くなった


最近、胃の調子悪い‥
でも
食べちゃうよね~笑
最後にドンキ行って
パーカー買って解散♪
とっても楽しかったよ

炭酸のみてぇー
買って帰るべしっ
でゎわ!!!
ばいちゃらん\('∀,)/
おはようございます

昨日の夜はーしーに

私のゴムで
首輪してみた\(^O^)/
カワイイ


で 気に入ったらしく
離しませんでした←
取ろうとすると
「うぅー

」って(^ω^;)
は‥はーしーさん?
それ私のですが\('∀,)/

まぁカワイイから
いいかなっ(*^ω^*)ノ笑
すぐ飽きるのさ


今日は一段と寒いね

そろそろスウェッとの
誘惑に負けそうです


でも!!!
年内は履かないっ

頑張るで★笑
でゎわ★
地下鉄だから寝ます

笑
ばいばいぴょーん♪
こにゃにゃちわ!
今録画した
仮面ライダーWと
シンケンジャーを
見てます


笑
Wやばいっす(*/ω\*)
「JOKER★」
本当にイケメンだな

!!
「さぁお前の罪を数えろ」
ヒーロータイム
最高っ\(^O^)/\(^O^)/
でゎわ★また!!
ばいちゃあ(ノ><)ノ

