札幌・出張専門母乳育児相談室ピアについて | 子育てサポーター&女性のサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママ&女性への伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育てサポーター&女性のサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママ&女性への伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育ての主役はママと赤ちゃん。ママが笑顔で気持ちがラクになるように情報をお伝えします。~授乳タイムをリラックスタイムに。楽しくラクな子育てを~+女性の味方として、ホルモンに左右されがちな女性が健やかに穏やかに過ごせるためのコツなどもお伝えしていきます。

札幌・出張専門母乳育児相談室ピアについて

 

 

 

札幌市北区で開業しています、母乳育児相談室ピアです。

 

ピアは、数少ない妊娠期間を楽しめるように。

そして、お産後育児を楽しめるようにお手伝いさせていただいております。

 

モットーは『授乳タイムをリラックスタイムに』『楽しくラクな子育てを』です。

 

ママの元気・笑顔を増やしたいと思って活動しておりますニコニコ

 

育児は365日お休みがありません。楽しい事、嬉しい事も沢山ありますが、大変なことも沢山あります。

 

ママがいつも元気で笑顔でいられるように、手抜き育児をススメておりますチョキ

 

赤ちゃんに個性があるようにママにも個性があります。

目の前にいるママがラクになる方法を一緒に探したいと思っています。

 

はじめての育児は戸惑うことも不安も心配もあるでしょう。

でもママは、自分で解決する力を持っています。

 

ですからすべてをサポートするのではなく、できないところをできるようにしていくお手伝いができたらと思っております。

 

また、お一人お一人のニーズに合わせてゆっくりお話を聞き、ケアをさせていただきたいので、完全予約制をとっております。

 

そして、産後すぐ退院してすぐでも不安解消のお手伝いができるように、出張訪問専門となっております。

 

「病院で教えてもらった時はできたのに、帰ったらうまくいかない」などのトラブルがないように、自宅にあるもので活用する方法を一緒に考えます。

 

 

 

時計基本的には月曜日~土曜日の9時から17時までとなります。(火曜日はのえる小児科の母乳外来の日なので出張はお休みです)

 

 

ただし、乳腺炎などの急なトラブルに関しては、対処方法をお電話でお伝えさせてもらい、後日訪問ということも可能ですので、どうしてもの時は日曜日・祝日でもお電話かメールをください。

 

 

私も子育て中ですので、夜は出張することができませんのでご了承ください。

 

 

 

お問い合わせ・出張のお申し込みは

 

 

携帯080-4504-4494

パソコンpia_bonyuuikuji@yahoo.co.jp

フォームから PC・スマホからhttp://ws.formzu.net/fgen/S42845536/

         携帯からhttp://ws.formzu.net/mfgen/S42845536/

 

沢山の方の出逢いに感謝していますドキドキ