試合はというと。。。序盤は阪神ペース野球

岩田投手の調子が良さそうだったので、

一昨日の様に大量点を取られると厳しくなるなぁ~と汗

よく内海投手が1点で切り抜けた感じがしましたひらめき電球





中盤以降は、今度は巨人ペースにDASH!

4回以降毎回2塁までランナー出ても、

7回の長野選手のタイムリーの1点のみダウンむっ





レフトスタンドで応援していて気づいたことひらめき電球

色々な意味で1番声援が大きかったのが村田選手野球





4回、坂本選手、阿部選手がヒットで繋いで1アウト1塁2塁DASH!

ゲッツーは勘弁して~と誰もが思っていたら、

予想通り!?まさかの!?ゲッツーダウン





7回も2アウト満塁で三振でチャンスを潰しむっ






9回阿部選手が藤川投手から2ベースを打った後、

2アウト2塁で3回目のチャンスがDASH!

村田選手がバッターボックスに入った時に聞こえてきた、


   「藤川~、頼む敬遠してくれ~」


という野次まで出る始末ガーン

当たり前だが敬遠することなく。。。

そして。。。三振ダウンダウン





昨日は散々でしたがむっ

優勝する為には村田選手の力も必要になってくるのでビックリマーク

ぜひ、頑張って欲しいですねニコニコ





試合は両軍の投手が抑えて1対1の引き分け野球

鍼灸整骨院かわい&Mama's room 桜花☆ぽかぽかブログ-120906_214041.jpg




7回裏のジェット風船音譜

鍼灸整骨院かわい&Mama's room 桜花☆ぽかぽかブログ-120906_201300.jpg


すごいですねぇ~クラッカー

はナナちゃん&そララちゃんもキラキラ綺麗ねぇ~見とれていましたキラキラ







虹 鍼灸整骨院かわい&Mama's room 桜花

   http://www5.ocn.ne.jp/~kawai11/


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 ポチッ!とお願い致しますぶどう


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村  こちらもポチッ!お願いしますお月見