Motel79さん主催♡! | Milkyway#ののななdiary

Milkyway#ののななdiary

Milkyway#,癒しのグリーン担当☆ミ


4日のことお話するねっ♡

4日は朝早くからみんなで練習してそこからMilkyway#の後ろにバンドさんがつく!
ということでバンドさんとも練習しました(o^∀^o)


Motel79のちょーきゅーさんとガリ勉パピヨンのくろすけさん(*∩ω∩)

すごい優しく指導してくれたりいろんなことを教えてくれるすごい優しい方々でした(*˘︶˘*).。.:*♡


本番はいい感じの雰囲気で出来てすごい楽しかったです٩(๑òωó๑)۶


今回はバンドさんのイベントに私たちが加わって大丈夫なのかな~って心配もあったんだけどバンドのお兄さん,お姉さんたちが優しく声かけてくれたりしてくれてほんっとによかったぁ(/ω\*)


またこういう機会があったらいいな♡





Motel79のちょーきゅーさん。
ののななポーズ一緒にしてくれまちた♡

すっごくおもしろくて私が元気ないとき1番に声かけてくれたすっごい優しいお兄さんです(*∩ω∩)♡





東京から来てくれたバンドさんに貰いましたぁぁ。
今も大事につけてるる♡





そーしーてきゃのんと♡





ちょーきゅーさんから貰ったたたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
これも大事にしてます(•ө•)♡わら






ほんとに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
バンドさん方ありがとうございました。
お疲れ様dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

そしてMilkyway#

お疲れ様でした。


次のイベントも全力で頑張りましょう!

みんなぁ~
福山にプチ遠征しよ~っ(笑)♪





Android携帯からの投稿