ちっちゃなおともだち♡ | Milkyway#ののななdiary

Milkyway#ののななdiary

Milkyway#,癒しのグリーン担当☆ミ


みんな元気にしてたー?わら
最近寒いから体調には気をつけてねッ


先週末は西区民まつりでした(•ө•)♡
たくさんの方が見に来てくれてて嬉しかったぁ(*∩ω∩)


ステージは成功かなっ。
すっごく楽しかったです(*´ω`*)

そしてそしてみんなとお話できてすっごく嬉しかったし楽しかった(≧∇≦)♡

ちっちゃなおともだちも遊びにきてくれてゆりのんとちっちゃなおともだちとおいかけっこしたた(*˘︶˘*).。.:*♡



可愛いかたな~☆(ゝω・)v



そーしーて。
イベント終わりくらいにビラ配りしてきました♪♪♪←ゆりのんとね。

そしたら,カープの選手がいて渡すことができまちた~(o^∀^o)


あのときはなんかすごい嬉しかったなぁ♡










ポイフルままから差し入れいただきました。
ありがとうございます(//∇//)




みーんなで変なことしたなぁぁあ。


あ。この日がMilkyway#  2周年だったんですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

とってもとってもとーっても幸せな1日でした。







Android携帯からの投稿