産まれたよ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



先日の8月31日に


愛助産院では自宅出産で赤ちゃんが産まれましたラブ

40週1日目でのお産になりましたが
大大大安産で2時間18分でのお産でしたニコニコ


今回は3回目のお産で10年ぶりのお産でしたがさすが経産婦さん!
あっという間のお産でしたよハート


これまでのお産は里帰りでパパが立ち会えなかったのですが
今回はみんなでお産を迎えたいと
妊娠中から考えていたお産になりましたニコニコ

パパもお産のときを考えて仕事のスケジュールを調整して待っていてくれましたニコニコ

お産の当日はパパが外せない仕事がありましたが、その時間に間に合うように…
お姉ちゃんたちの夏休みが終わってしまう前に…


赤ちゃんは産まれてきてくれましたおねがい


赤ちゃんってスゴい!


ちゃんと、ママとパパが望んでいたように
陣痛ホルモンをママに届けて
みんなが一緒にそのときを迎えられるように
上手に産まれてきてくれましたハート


赤ちゃんのけなげさに感動〜ラブ

パパも「とっても親孝行な子です」なんて…ニコニコ

赤ちゃんへの愛情も倍増ですね…ラブ
私も倍増しましたラブ

可愛すぎあかちゃんハートハートハート


今回のお産も本当に素敵な素敵な
幸せいっぱいのお産になりましたおねがい
私も幸せいっぱいですハートハートハート


生まれた直後のあかちゃんハート
とってもかわいこちゃんですラブ

三姉妹になりましたハート
初めてのスリーショットハート
赤ちゃんもかわいいですが、お姉ちゃんたちもかわいいんです!
お話してると楽しくていつも楽しみにしていましたニコニコ


先日、産後の5日間の往診も終わってしまいましたが毎日、お会いしていたので

日にちがあくと寂しいですね…😭

次回は10日の月曜日にあかちゃんとママに会いに行ってきますニコニコ楽しみハート