1ヶ月健診に行ってきました☺️ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



昨日は7月30日生まれの叶海(とあ)くんの

1ヶ月健診に行ってきましたニコニコ

叶海くん…
2週間健診の時から更にBIGになっていましたよ〜爆笑


1ヶ月ですが
なんと5キロ越えのムチムチ〜(^ー^)ハート
めちゃ可愛いムチムチくんになっていましたニコニコ


ママいわくとっても「かまちょ」らしく
寝かせてしまうと
すぐに呼ばれるとか…ラブ

叶海くんが呼ぶと
お兄ちゃん、お姉ちゃん達が駆け付けて
抱っこしてくれるようですニコニコ
ちょうど夏休み中なのでママも助かっているようです(^ー^)

みんなで叶海くんのお世話をしていて
素敵ですねハート


上手に抱っこするお姉ちゃんニコニコ

抱っこがとっても上手でしたニコニコ

ムチムチの叶海くんニコニコ
縦抱っこからの横だきも上手にできてるお姉ちゃんニコニコ

生まれた時から、ずっと一緒に過ごしているのでみんな抱っこが上手ですニコニコ
叶海くんも、お姉ちゃんやお兄ちゃんに抱っこしてもらうと泣き止んで気持ちよさそうにしていましたニコニコ

みんなに
愛されてスクスク健やかに成長していましたラブ

また、大きくなったら
みんなに会いたいなと思いますニコニコ