1歳になりました❤️ | 愛助産院のブログ

愛助産院のブログ

愛助産院での日々のできごとを

      綴っていきたいと思います。



blogの更新が

遅くなりましたが…


2月16日は当助産院で自宅出産で産まれた

二愛ちゃんのお誕生日でしたラブ


二愛ちゃん…

産まれたときからキュートで美人さんでしたが


ますます
キュートで美人さんになっていました❤️



ママは
産後はなかなか体調が優れず
二愛ちゃんのお世話もなかなか出来ず


とても
自分の心と体と葛藤される日々を過ごしたのかなと思います…


二愛ちゃんの笑顔は
そんな中でもママが愛情いっぱいに


育児をがんばってきたのだなとママの頑張りと二愛ちゃんの幸せが、笑顔から伝わってきましたおねがい



私も本当に
心から幸せいっぱいの二愛ちゃんの笑顔を
嬉しく思いますおねがい




1歳のお誕生日を迎えた二愛ちゃん❤️
とってもとっても幸せいっぱいの笑顔ですねニコニコかわいいです〜〜〜


二愛ちゃんのママとパパ❤️
素敵なfamilyですねニコニコ
みんなの笑顔が私も嬉しいです✨


これからも
二愛ちゃんの健やかな成長と
二愛ちゃんfamilyの幸せを心から祈っています❤️


また、
どこかで
会えるのを楽しみにしていますカナヘイハート