保険契約をご予定のお客様に、本日健康診断を受診していただきました。!!


朝一(研修開始前)に事務所に必要書類を持参し、近くの(歩いて1分)の内科医にて受診し、結果は会社宛に送付となります。ひらめき電球


募集人の私は内容をチェックできません。何故なら後書きで手を加える可能性を排除するためです。



研修中もその結果が気になっていました。ビックリマーク



研修終了後に電話を入れました。どうでした?とお聞きしたら、下の血圧が高いとのお話。



うーん、ちょっと心配。会社に戻り、引受条件をチェックすると・・微妙な値です。ガーン


もしかすると引き受け不可の判断が出る場合もありますが・・叫び



契約が取れないのは痛いですが、ご本人への健康への意識を持っていただく、きっかけになれば・・と思います。パンチ!