以前に仕事でのネットワーク拡大を目的にボストンを訪れました。



ボストン育ちのアメリカンを知人に紹介してもらい、彼のガイドでボストン近郊の別荘地を案内してもらいました。


 

生命保険コンサルタント(nabe)のブログ-ボストンのお気に入り


生命保険コンサルタント(nabe)のブログ-ボストンのお気に入り-2


生命保険コンサルタント(nabe)のブログ-その3


生命保険コンサルタント(nabe)のブログ-その4



生命保険コンサルタント(nabe)のブログ-その6


ボストンといえばクラムチャウダーが有名ですが、彼のレコメンドにて下記のお店を紹介してもらいました。


生命保険コンサルタント(nabe)のブログ-その5



半島一体は別荘地になっていますが、【全てを忘れさせてくれる美しさ】でした。
ここは幾らで買えるの?と聞くと、100万ドルからとの返事。



アメリカ東海岸在住の富裕層のレベルは簡単には手に入れられない高さですが、いつか自分も!と心に決めました。