メンタルビジョントレーニングインストラクター資格認定講座3日間修了!!

3日目は、
キッズ&シニアコースランドセルおじいちゃんおばあちゃん

⭐️子供が困っていることの原因を分解する。

⭐️子供がわかるような説明をどうするか。

⭐️保護者と子供の課題認識は違うことも多いので、どのようにトレーニングを組み立てていくか。

⭐️インストラクターとして、誠実に仕事をするということとは。

22期生は穏やかな雰囲気のメンバーですが、質問をたくさんくださり、テキストやノートにもビッシリメモが取られている電球

私がありがとうございますという気持ちに何度もなりましたキラキラ

卒業証書放課後デイサービスなどを展開されている会社の社長がメンタルビジョンを見つけて、会社を代表して是非受けてきなさいと受講くださったという方、

卒業証書辻岡インストラクター、
平田インストラクターの
ご紹介で受講してくださった方、

卒業証書トレーニングを実際受けてくださった上で、インストラクターになることを決めてくださった方、

卒業証書コロナ前にマスターコースを受講してくださっていて、数年あいても覚えていてくださった方、

卒業証書遠方から3日間泊まりで来てくださった方、

今回もステキなご縁がつながりました❣️

サポートしてくださった
山村インストラクター
鮫島インストラクター
脇中インストラクター
ありがとうございました乙女のトキメキ

そして、マスターコース基礎講座の講師、高野インストラクターと柳原インストラクターにも感謝ですおすましスワン

それでは、試験合格を楽しみにしておりますね桜

LINE公式アカウント

公式 #メンタルビジョントレーニング サイト
http://mentalvision.training

みるチャレMVT iPad専用アプリ
(14日間全機能を無料でお試しできます)
https://miruchalle-mvt.com/

#国際メンタルビジョントレーニング協会 
(体験講座・インストラクター資格)
https://mental-vision.com/

アスリート向けメンタルビジョントレーニング
https://youtube.com/playlist?list=PLMmSAVAgYyIpHf4l1mpqt0cRASMG4HIav&si=BFZkODkUL1lSzERr

公式ショップ(REAXION、ストロボグラス等)
https://jerespire.base.ec/

#インストラクター
#資格認定
#資格取得
#臨床心理士
#バランス
#メンタルトレーニング 
#ビジョントレーニング
#メンタル 
#トレーニング 
#スポーツ 
#学力
#発達障がい
#眼球体操 
#眼精疲労 
#肩こり解消 
#睡眠改善 
#視野を広げる 
#アスリート 
#教材
#野球
#バスケットボール
#サッカー
#水泳 
#陸上 
#柔道
#ゴルフ