6月から【実践型】心理学講座・メンタルブレス®を開講します☆

ココロは気持ちの持ちようでは強くならない!!!

自己理解から自分取扱説明書作成まで専門家がサポート。

アスリートも実践する、自分らしいメンタルの整え方が身に付きます!!!

水曜日夜コースと
土曜日昼コースがあります!

2時間×全10回

※ワークが多いので対面が基本ですが、どうしても受講できない日程がある場合はアーカイブ視聴できます。

場所は新橋駅徒歩1分🚃

詳細・お問い合わせはこちら💁‍♀️
https://mentalbreath.mental-vt.com/

これまで受講された方の感想をご紹介します☆

😊自分の悩みやストレスを受けやすいのを改善したくてこの講座を受けました。改善策はたくさんあることがわかったので、学んだことをこれからの生活で活用したいと思います。

😊自分にもたくさん優しい言葉を考えようと思いました。それ以降、自分自身に「ありがとう」と声をかけることが多くなりました。本当に短気だったけど変われて良かった。

😊今までは個性を封じるように言われてきたが、個性を生かして上手に生きていく方法など等身大の自分になれてきたような気がする。

😊生活習慣含め自己理解ができるようになり、体調も崩しにくくなって良かった。あと、いつも3日坊主だったことが今は続いています!

😊できる、できないと思っていたことが自分が決めつけていた習慣からくるものだったと気づきました。まだまだ自分イケるなと自信になりそうです。

😊とても心が温かくなる講座でした。なんとなく知っていたことも、専門家から聞くと「正しいことなんだ!」と安心感を抱けて、心地よく取り組むことができます。楽しく生きやすい人生にしていきたいです。

#心理学 #心理学講座 #臨床心理士 #公認心理師 #すぐ役に立つ #心理学をもっと身近に #研究 #メンタル #メンタルヘルス #メンタルケア #鍛える #自分磨き #自分らしさ #自己肯定感 #科学的根拠 #学ぶ #講座 #メンタル強化 #メンタルトレーニング #アスリート #実践