トスカの癌の手術まで毎日飲む薬💊

自分の薬だと簡単に飲み忘れてしまうのですが、トスカのはそうはいかない🧐

曜日が書いてあるピルケースを買って、準備万端‼️

一緒に頑張ろうね💪

トスカが目の上をぶつけて怪我した時に行った病院🏥で、先生が身体全体を触った時の違和感から癌を見つけてくださいました🙇‍♀️

本当に感謝です🥲

そして、生後2ヶ月から支払割合50%の動物保険に入っているのですが、1日上限1万円ということも発覚😳

大きな病気の治療でお金がかかる時のためにと入っていたのに、

先日の精密検査10万円でも、保険の負担は1万…😱

ちゃんと把握してなかった私が悪く勝手にビックリしたわけですが💦、

人間は健康保険で1日上限とかないので、動物も記載の通りの%負担と思ってる人多いのではないかと一応シェアしておきます😊

#犬 #いぬすたぐらむ #癌 #トイプードル #dog #dogstagram #cancer #一緒に #頑張ろうね #動物保険 #動物病院 #見つけてもらって #ありがとうございます #服薬 #ピルケース #治療 #治療費 #犬猫多頭飼い #toypoodle #14歳