この投稿をInstagramで見る

水やり器の飲み過ぎ防止の蓋を取っちゃう… ミー🐈は猫らしくないところがたくさん。 猫らしくないというか、 猫を飼う上で覚悟してたようなことを全くしない🐈 猫好きの知り合いにも驚かれる(´⊙ω⊙`) 生まれてすぐ保護されて、 ミルクボランティアさんのお家で、 仔猫仲間と大切に育てられたからかなー⁉️ 😸猫砂でトイレをしない →トスカ🐶と同じペットシートでする 💩はシートで上手にくるんで隠す 😸猫用の爪とぎ以外で爪とぎしない →ソファもカーテンも壁も傷なし 😸人もひっかかない →シャーってならない 😸鳴かない →元々声が小さい? 😸人見知りしない →ペットシッターさんと初対面の時も、自分から挨拶に行った 😸zoom中邪魔しない →集中している時がわかる? 😸とにかく温厚 →トスカ🐶に吠えられても、ご飯取られても動じないどころか、シレッとトスカのご飯を食べに行く。 遊んで欲しい時もそっと隣に来て、優しくトントンしてくる。 😸抱っこ好き 😸甘噛みした時、『痛いよ』と言ったらやめる 😸水浴び程度のお風呂は大丈夫🛁 😸ブラッシングも嫌がらない 😸留守番中にもイタズラしない #猫 #猫のいる暮らし #猫らしくない #爪とぎ #手がかからない #保護猫 #ミルクボランティア #感謝 #ありがとうございます #マイペース #甘えんぼ #大きくなった #すくすく成長中 #チンチラ #ペルシャ猫 #persiancat #cat #rescuecat

Masami Matsushima(@masami.o_o.v)がシェアした投稿 -