月島のお祭り神社

すっごい盛り上がってます爆笑



祭はすごく好き!!

子供たちのキャッキャキャッキャの笑い声ピンクハート

大人たちのいつもと違うテンション上矢印上矢印上矢印

太鼓の音、
お神輿の声、熱いです炎




水の神さまなので、
お神輿かつぐ人に水をかけまくるという。



そして、

ビックリしたのが、
出店がほとんどないこと!!

地元に住む方々が、
神輿を担ぐ方々に
家の前で色んなものを振舞ってくださるという
風習だそうですびっくり


私も何軒か連れて行っていただき、
長く月島に住む皆さまとお話できて、
握りたてのシンコのお寿司などなど
いただきましたルンルン




人見知り克服月間ですが、

出かけたら、
ステキな出会いがたくさんあって、

いっぱい笑顔をいただけるんだなって
しみじみ感じてますウインク


今日も新しい出会いばかりでした乙女のトキメキ


ゴルフ好きの方も多かったので、
ついでに8日発売のアルバの宣伝も
しちゃいましたてへぺろ



最近実感すること。

視界が広がると、
小さいことが気にならなくなるねひまわり

快でいられる人と、
快適に過ごすって
自分で作れることなのかもしれない照れ