平成20年から、
スクールカウンセラーとして4年間、
未就学児対象の発達相談のお仕事で6年
伊豆大島に通わせていただいております船


たくさんの方にお世話になり、
大島の素晴らしさを味わい、
大好きな場所ルンルン


{6074F74A-EFE3-4865-8E10-419F3FE072A8}

今回も自宅でのBBQにお招きいただき、
久しぶりの先生方にもお会いでき、
子どもたちの花火に癒され…


採れたて野菜を
お土産にたくさんいただきましたラブ


牛乳せんべいは安定の美味しさ!

パッションフルーツは香りが広がるイエローハーツ
お酒に入れるのも美味しいそうですウインク

{7F7475BB-D6D9-4B6A-AF3B-570CBEFC6A7D}

大島バターは大島牛乳から作られる
白いバター乙女のトキメキ

これを知ってから、
私はこのバターを常備してます照れ


ぷらっとハウスに
烏骨鶏の卵やアイスクリーム、
採れたて野菜、バターも売っています!!


{7FC6F0C6-79BD-492E-9C31-8663B753125D}

大島は溶岩の島🌋

海岸も黒いんですびっくり


黒い裏砂漠も素晴らしい景観ですよルンルン

{7176D90C-8366-4073-A240-721463C6CA47}

宿もたくさんありますが、

長く通っていると
お気に入りの宿が決まってきます🏨


今回は新しくできた宿に泊まってみましたカギ
BookTeaBed IZUOSHIMA

本やマンガ読み放題のカフェ併設の宿📖☕️


{6C16B1BD-88D9-44B0-9B0A-425565E04CBF}


{01AFFFAC-E485-4493-95BB-7D89E078EAB3}

実は伊豆大島の宿で、

部屋ごとにシャワーが付いているのは
珍しいのですおねがい

インテリアも可愛い💕

だいぶお気に入りになりました!!




これからシーズンで賑わう伊豆大島波花火浮き輪

今度は美味しいお店もご紹介しますねぽってりフラワー