私は専門学校の
2クラスで心理学を教えている鉛筆


学校の指導のすばらしさもあり、
本当に気持ちの良い挨拶をしてくれます照れ


学生同士も、
会話が多い学校だなーと感じますキラキラ




社会人でも、
こんなに挨拶が気持ち良い職場って
なかなかないな…と思うので、
これは変わらずにいてほしいハート


そして、
授業の中でのワークでも
そんなの考えたことない!と言いながらも
頑張って考えているし、

しっかり目も合うし、
反応も良い。



{5544B61D-2395-40D9-B164-74224A058C81}





私は子供の頃、
無邪気ではなかったチュー


だから
無邪気な反応に癒されるんです爆笑


授業しながら、
私もパワーもらってます筋肉


そして、自分も、
今さらでも無邪気でいたいと思います(笑)





この授業で、
メンタルを偏見なく理解して、

自分の心身のコントロールができて、
周りの人も明るくする大人になってほしいハート




ただ、社会に出ると
無邪気だけでは難しい場面もたくさんあるので、


この内容を
後からでも思い出して活用してくれたらいいな
と思いますルンルン



応援してます!!
若者たち爆笑