昨年から、
英語話せるようになりたいなー、
ホームステイ行こうかなと本気で考えていた飛行機


そんな時、
友達のお店で知り合った
オーストラリア人のジョーおねがい


私は英語を練習し、
ジョーは日本語を練習するルンルン



なんとか伝えたいと思うので、
なんとか言葉を発する義理チョコ



今日は、
オーストラリアに12年住んでいたという
ひとみさんも一緒に焼肉焼肉


みんなご近所です🏠




したいことを明確にすると、
意図せずとも、
人とのご縁が生まれる気がする爆笑


{D10CFE94-DFA3-49B4-8C5F-D66EEB01BAED}



ウニの肉巻きおいしいラブ


{8B4EA2DF-FDF5-4A65-8B28-AB5D41904311}


LINEも英語なので、新鮮な刺激ですニコニコ

私は学生時代、
英語がすごーく苦手だったのですが、


coolとsmartの使い方とか、

『温かいうちに』ってなんて言うかとか


そのシチュエーションで学べる方が、
イメージが残るから良いですねカラーパレット



表情も豊かで、
オープンマインドで、
会話がとにかく楽しい音符



体験を伴う学び、大切爆笑